人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
幅広のカシミアのストール織りました♪
ブログのつけ方も、PCの立ち上げ方も忘れているかな・・・と、、、
びくびくしながら、書いてます。。。
前略、みなさま、、、ご無沙汰しております。
書く書く詐欺のたなかです。元気です。
みなさまもお変わりありませんでしょうか。。。

そんなこんなで9月も中旬です。
さすがに、書きます。まずはご挨拶。。。

長いこと筆不精になって、すみませんでした。
これから、頑張りますので、応援よろしくお願いします!


織り機の幅、いっぱいいっぱいに織った幅広で長めのストールです。
カシミアの糸で柔らかく・・・気持ちよく・・・織りました。
幅広のカシミアのストール織りました♪_b0165744_16443245.jpg
実際の色はキャメル色です。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2015-09-15 16:46 | 作品
<< カシミアの幅広ストール第2弾♪ 糸と羊+WS では春物をご用意... >>