人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
鬼子母神の手創り市・・・ありがとうございました♪
とっても爽やかな気持ちの良い天気に恵まれて、
久しぶりの鬼子母神を楽しみました♪
会えるかなぁ~と思った鬼子母神のお客様には、
面白いほど誰一人とも会えなかったけどT_T
全く予想だにしない顔ぶれが揃いました(笑)。
なかでももう二度とあえないのだろう・・・と思っていた人との出会いは、一日経っても嬉しい気持ちで満たされてます。
思い切って、声をかけてくれてありがとね~~♪

さてさて、今週金曜日からは新たなイベントです!
織ります!織ります!
鬼子母神の手創り市・・・ありがとうございました♪_b0165744_1336146.jpg
縮絨する前なので硬そうですが、
ふっくらした風合いに変わります。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-11-18 13:36 | 作品
<< ふっわふわのストール織れました♪ 久しぶりの鬼子母神の手創り市!... >>