人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
久しぶりの鬼子母神の手創り市!楽しみ楽しみ♪
「まいにちの色」が終わって、翌日月曜日は作品の点検?とお方付け。
火曜日はお洗濯(家を三泊四日空けてたので)をしました。
で、久しぶりに息子が帰って来たのが木曜日、お喋りもしたけど、
肉屋さん行って、鶏肉屋さん行って、産直の八百屋さん行って・・・・、
あれ?水曜日は何してた?
そうだ・・・水曜日はナント茨城県民の日で、祝日。でも家中大掃除したのだわ。
で、今日・・・金曜日、PCつけて、メールチェックして、今こうしてブログをつけてます。
明日は土曜日・・・・・あさっては日曜日・・・・・・・・っっっっ!!!!!!
手創り市だよぉーーーーっっっっっ!!!!!!
しかも、久しぶりの鬼子母神♪
さぁーーーテンション上がってきましたよぉ~~♪♪♪
久しぶりの鬼子母神の手創り市!楽しみ楽しみ♪_b0165744_121794.jpg
さっ、織ります♪織ります♪ お天気になりますように!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-11-15 12:01 | 工房
<< 鬼子母神の手創り市・・・ありが... まいにちの色vol.4 hak... >>