人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
キリリとカッコいいかなりお洒落なマフラー♪
今日の服装があまりにカッコよかったので、
服装に合うような、お洒落で男前のマフラーを希望しました(笑)。
経糸は、私が黒とグレーで!と注文。。。
グレーだけで3・4種類の糸を使って、
重たくならない、キリッとしたマフラーができました。
キリリとカッコいいかなりお洒落なマフラー♪_b0165744_1834671.jpg
緯糸に黄系、緑系の色を使ってるので、
どんな服にも合うと思うなぁ~~♪
しかも長めで織ったので、かなりカッコ良く巻けます!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-10-02 18:06 | 作品
<< イメージはディズニーシーのアラジン♪ しっかり暖かいフワフワマフラー♪ >>