人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
しっかり暖かいフワフワマフラー♪
ベビーアルパカ混の細かいループ糸を使って、
ふわふわの経糸を張りました♪
軽くて本当にふっわふわなので、
少し暖かさを意識して、緯糸をしっかりと織りました。
柔らかくてフワフワであったかい・・・・そんなマフラーです。
しっかり暖かいフワフワマフラー♪_b0165744_17175166.jpg
抑え目カラフルな色合いなので、
こんな季節にすごく合わせやすいよぉ!


やっと織り終わったら辺りが暗くなってた(笑)
なので、ピンボケ~~気持ち悪いね。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-10-01 17:21 | 作品
<< キリリとカッコいいかなりお洒落... カメラのストラップになるかなぁ♪ >>