人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
三葉トレーディングで糸を買いました♪
黒系の糸がかなり少なくて、織る前に急遽糸の仕入れに行きました。
近くに三葉トレーディングがあるのは、本当に助かってます。
いつも申し訳ない気持ちで、ショールームに入れていただくのですが、
この日も、靴を脱いでスリッパに履き替えてる間に、
ナント言う事でしょぉ~~!と言う具合にパパッと変身!
いつも行く時は閉まってる状態なので、
パチパチッと電気がついて、エアコンがついて、
可動式の糸棚がススッと陳列されて、それは見事見事♪
もし行かれる方がいらしたら、
ポストの上のインターホンをピンポ~ン♪と鳴らしてみて下さいね。
会社なので、おそらく土日祝日はお休み。おそらく9-17時。
いつも急な訪問ですが、暖かく迎えてくださいます。
・・・・というわけで、買った糸たちはコチラ!!
三葉トレーディングで糸を買いました♪_b0165744_11451149.jpg
買って帰ってから先日のハオレルを織り始めたのでした。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-09-16 11:47 | 工房
<< ベージュ系のハオレル織り上がり... モヘアのループ糸でふんわりボリ... >>