人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今年流のボーダーでステキなの織りあがりました♪
いつの時代もボーダーやチェック、ドットは人気がありますが、
毎年ちょっとづつ進化してるので、なかなかなかなか・・・。
お洒落な雰囲気を出すのは、とっても難しいと感じてます。
でもでも、出来ましたよ!!
かなりの自信作です♪
本当は広げてお見せしたいけれど、
ここでは巻いた感じでお伝えできれば・・・と。
今年流のボーダーでステキなの織りあがりました♪_b0165744_1327381.jpg
10月からあちこちでイベントに参加しますので、
ぜひ実際に見に来てくださいませ~。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-09-01 13:29 | 作品
<< 細かく規則的に色を変えた経糸♪ コーヒー染めのコースターできました♪ >>