人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
六甲おろし♪
実は、、、実家の両親のお引越しの手伝いに行ってました。
19日今日が引越し当日。
昨日18日は、引越し先での荷物の受け取り、カーペットやカーテンの設置。
組み立て家具の準備。。。
17日中に、運び出す荷物の箱詰めを終わらせなくてはいけない。
つまり・・・・16日には大阪に着いてましょ。。。
・・・・というわけで、土曜日から関西に行ってました。
引越し先の芦屋は、祖母の住んでた所です。
今も長男であるおじさんが住んでいます。
そこに、一軒お家が空いているので、私の両親が住むことに。
子どもの頃に何度も遊びに行ってる、懐かしい場所。
ここに親が住むことになって、感慨深いものがあります♪
六甲おろし♪_b0165744_15161747.jpg

震災で公園との間に建ってた家がなくなって、道が広くなってます。
公園の向こうには、六甲の山々が見えます。



さ~て、ブログもお休みしてたけど・・・がんばりますので、
またまた応援ヨロシクお願いいたします!!!




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-02-19 23:05 | その他
<< さぁ!帰ろう♪ 馬喰町でお買い物♪ >>