人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
見れば見るほど気になるなぁ~♪
嘉工房さんは、他の方の作品も随所にちりばめてあって、
毎日、欲しいものが増えていくというキケンな場所です(笑)。
見れば見るほど気になるなぁ~♪_b0165744_108254.jpg
今回、「ぬくぬく展」で、ご一緒させていただいてる作家さん、
竹倉美香さんの真鍮ブローチ。。。
細かな絵が描いてあり、楽しい発見もあったり、
見れば見るほど惹かれていくのです♪
見れば見るほど気になるなぁ~♪_b0165744_1094381.jpg
ニワトリもいいなぁ・・・、でも猫ちゃんは、たまらないなぁ・・・。
月とか植物とか動物・・・・・・、
全てのモチーフに暖かい愛を感じるのです♪

明日までやっております!
嘉子さんと一緒に、皆様のお越しをお待ちしてま~す。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-01-30 10:13 | 工房
<< 在廊・・・・・癖になるぅ♪ ディスプレイの参考にもなりますね~♪ >>