人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
トワイニング技法のマット40枚を見てきました♪
その小さなマットはruiさんのブログで見れます(笑)

数々の作品の中でも、とくに心奪われたのはコレ。
トワイニング技法のマット40枚を見てきました♪_b0165744_20262627.jpgタペストリーなのですが、バンブーの柿渋染めを織ったもの。
異素材の組み合わせ。
織りの無限の可能性。
あら・・・こうして書くと壮大(笑)。
つまりは、、、、
やってみたーーい!

こんなの織れたらステキだな♪
おうちに飾ってもステキだな♪
売ってるのかな?
あ~ん非売品。。。

というわけで、作品展も落ちついた頃、
異素材の組み合わせ・・・・、
やってみたい~~が、
形に出来たらなぁ~と思います♪

それともう一つ。トワイニング技法のマット40枚を見てきました♪_b0165744_20323783.jpg
カード織り!!
これはやってみたい!
カード織り・・・
いま一つ、
魅力を感じなかったのですが(笑)、
これは作りたい!
こんなの出来たら、
楽しいよねぇ♪

らくだのモチーフ
鳥のモチーフ
お花のモチーフ
はぁ~~♪
かわいい~~♪♪♪




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-12-03 20:38 | 工房
<< 嘉工房さんに行って来ました♪ maruさんのポーチが届いたよ♪ >>