人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今度のOppliqueは進化系・・・ココが違います♪
今度の日曜日は、雑司が谷の鬼子母神での手創り市です!
毎週イベントがあるのは、とっても身が引き締まります。
体調管理を、とにかく気をつけてるところです。
手創り市は、ワークショップでの参加です。
今度は大鳥神社ではなくて、
鬼子母神に、織りひろばができますよぉ~~♪
お団子やさんの前が通常のワークショップ空間ですが、
この度、elaa vapaaのルーツ(笑)でもある・・・
駄菓子屋さんの裏!そこでの開催になりました。
思えば・・・初めて出展した頃は場所取りが早い者勝ち。
ベビーカー付きでの出展のため、
他の人が居なくて・・・授乳するのに隠れられて・・・、
そんな理由で、あまり誰も来ない場所を選んだ私たち、
今思えば、おかしな話ですよね・・・(笑)。

さて、話は戻りまして・・・。
当日参加型のワークショップOppliqueは、
前回の参加者の方にも新たな提案ができれば・・・と、
こんな形にしてみました。
今度のOppliqueは進化系・・・ココが違います♪_b0165744_13213329.jpg
なんと!ポケットを作ります。
ポッケの形や大きさは自在です。
ペンを入れたり、ハンカチ入れたり、
もちろんワンポイントにもかわいいですよね♪
ぜひぜひ、当日、遊びに来てください。

前回、キットを購入したけど、わからなかったという方も、
持って来て下されば、一緒にやりましょう~♪

気温はぐんぐん下がっているこの頃・・・
暖かくして、お出かけ下さいね!!




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-11-15 13:36 | 作品
<< Oppliqueポッケでこんな... 「まいにちの色」ありがとうござ... >>