人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ふわふわボリュームストール織れました♪
もう少し、実物は緑っぽいですが、
何といっても今、一押しの緑のモヘア糸で織りました。
今度は、少し青みがかってる部分に焦点をあてて、
紺色の糸を織り交ぜて、色に深みを出してみました。
幅広で長さもたっぷり!
グルグル巻きにして、ボリュームが出る分、
糸の分量には気を使いました~。
そして、満足いくもの出来ましたよ♪
ふわふわボリュームストール織れました♪_b0165744_7572731.jpg


う~~ん、これも自分用に欲しい。。。
もう一つと言わず、いくつか織ろうかな!!!!


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-10-19 07:59 | 作品
<< ふわふわボリュームストールの黒... 巻き方で色々な顔を持つマフラー... >>