人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
手創り市・・・ありがとうございました♪
昨日は久しぶりの手創り市でした。
五月に出展して以来で、すごく楽しみにしていました。
ところが晴れるとわかっていても、なかなか雨が上がらず、
午前中のワークショップは、結局中止。
10時に開催したものの、
雨の中ワークショップの準備は出来ず、
実際雨がやんだ12時スタートとなりました。

雨が降ってる中、会場に向かい、
雨が降ってる中、荷物を降ろし、織り機を組み立て、
雨が降ってる中、本日開催のアナウンス。。。

正直、私はヤキモキもヒヤヒヤもしていなかった。
開催するんだから、やれることをする!!
ただ雨が降ってる中、お客様に作業はさせれない!
でも雨がやんだら、出来るだけ早く、ワークショップを開催!
この気持ち以外に、何も考える必要がなかったからね。

ワークショップの開始時間の遅延、中止、そして延期。
参加者さんへの連絡。
今後のことなどなど、すべては手創り市の担当スタッフの方が
誠心誠意で対応してくださるので、
何も心配なく、自分のすべきことをする!という気持ちが保てたのね。
本当に感謝です。いつもありがとうございます。

その上、参加予約をしてくださっていたお客様まで、
雨の中、「どうです~?織れますかぁ~~?」とちょっと笑顔(笑)で・・・。
きっと、申し込みをしてるんだから!本日開催なんだから!
・・・と同じ気持ちで会場に来て下さったのではないかと思うのです。

主催者、出展者、参加者。
それぞれが、同じ気持ちで同じ会場に揃っていたので
きっと、気持ちの良い「手創り市」が開催されたのだと思うのです。

本当にみなさま、ありがとうございました。
雨上がりのキラキラした手創り市となりました。





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-10-07 23:33 | 工房
<< 11月の鬼子母神でもWSやります♪ Oppliqueのキットは30... >>