人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ベビーアルパカのハオレル布織り上がりました♪
やっと、注文をもらってた分・・・・織り上がりました。
作品展まであと、一週間です。。。作品展までにはおさめようと思っていたけど、
思っていた色が出ず、、、、頼まれてた色合いとは、ちと・・・違う。
・・・・・・・・・・どういうわけか、自分の欲しい色に出来上がってしまった(笑)。
ど・ど・どんまい。。。
というわけで、出来上がった連絡をするか・・・しないか・・・悩む。
作品展終わったら、じっくり、注文もらった色に取り組むかな・・・。
ぽかぽか陽気の春がまだ来ない事を・・・・祈るゾ。
謝し恩に撮ろうと思ったら、縮絨しちゃって、ビチョビチョ中。
完全に出来上がってから、写真に撮ります。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-01-15 23:00 | 作品
<< 爽やかな緑のマフラー出来上がり... 刺し子のように経糸がきいてます♪ >>