人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ドアップの撮り方・・・教えちゃいます♪
今日、体験に見えた方にブログの写真を褒められました。
それだけでも、すご~~く嬉しかったのに・・・・・・、
体 「あのアップの写真とかは、レンズとかって替えてるんですか?」
私 「いやぁ~~~~面倒くさい~~~」
体 「えぇじゃぁ、どうやって撮ってるんですか?」
私 「あのね・・・・・・コツはね・・・・・・こうやって、こうやって騙すの」
体 「へっ・・・・・・・・・・・・・・・・?」
私 「フラッシュをたかないように設定して、オートで撮るの」
体 「へっ・・・?」
私 「で、いったん寄って、ピピッと反応しなかったら、反応する所まで戻って・・・」
私 「ちょっとずつ、気付かれない様に、寄ってくわけ」
体 「へぇ・・・・ぇっ?」
私 「気付かれたら負けだから、ちょっとづつ・・・近づくのがコツだから!」
私 「ほら!こういう風に♪気付かれないようにネ・・・」
ドアップの撮り方・・・教えちゃいます♪_b0165744_22521822.jpg
体 「・・・・・・・・ホントだ。。。」
私 「ねっ♪ 最初ダメでも、ずいぶんと寄ったでしょ~~♪」



納得した人もしない人も、ポチッとよろしくデス→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-11-21 22:43 | 工房
<< 「手創り市」で買ったもの♪ 手創り市in雑司が谷の鬼子母神♪ >>