人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
かわいいから買っちゃった♪
値札用のタグを付けるのに、今までスクリューポンチであけてました。
パンチではアナの大きさが嫌だったので、こだわっちゃった・・・。
ところが、結構な力を必要とするものだから、数するのにはキツイ。
そしたら、yooさんの所でいいもの発見!
さっそくネットで探したらあったのだけど、送料かかるし・・・・、
で、近所のジョイフルに探しに行きました。
でも、残念。。。普通のサイズしか置いてませんでした。
かわりにと言っちゃなんですが、古道具市がやっててコレ買っちゃった♪
かわいいから買っちゃった♪_b0165744_16491921.jpg
やっぱり、家から出ると高くつくよね~~~。



古道具って・・・・・昭和35年って・・・・・
ポチッとしてもらえると、嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-10-27 16:57 | 工房
<< 古道具市でGetしたもう一つの物♪ 初めて作りました・・・・・・実... >>