人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ほっこりほっこり冬じたく♪
「家にいる?」とメールが来て「いるよ~」と答えた。
「今から行くね」とメールが来て数分後に到着。
なにかちらん?と思えば、このステキなお誘いでした!
守谷のステキハウスがゾロッとそろってるエリアで開催されます。
外から見て、はぁ~なんてステキなおうち・・・と
思って眺めていたお宅に入るチャンス(笑)。
しかも、迎えてくれる素敵な催しがそろっています。
一会場では、「冬じたくマーケット」。
カワイイ雑貨や手作りの小物、お菓子、パン屋さんなどなど。
一会場は「冬に和むほっこりはうす」。
ワイヤークラフトや有機野菜、お菓子などがそろいます。
私は、ほっこりはうすで織り体験のお知らせと、
せっかくだから、作品も少し並べさせてもらいます。
ほっこりほっこり冬じたく♪_b0165744_10493266.jpg
そして、お楽しみは、雑穀Cafe~ツナガルし合わせ~さんのランチプレート!
二日間とも食べるぞ==!
お近くにお越しのさいはお寄りくださいな。



ポチッとしてもらえると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-10-17 11:01 | その他
<< 激しく縮絨したい時にコレは便利... こっちのクッションとは裏側も違... >>