人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
小さめのクッションも作ってます♪
ちょっと地味な色合いだけど、、、。
小さめの正方形のクッションも欲しくて作りました。
小さめのクッションも作ってます♪_b0165744_21543084.jpg

中の綿の量を変えてみました。これで、好みの感じを選べます。
優しくてしっかりしていて、柔らかくて、それでいてどっしりとしている。
渋めだけど、存在感もあって、何より私を守ってくれる・・・そんな人・・・
いやいやいやいや、クッション!クッションの話しでした。


今日は一日、外に出てたよ~。ま~たまたリフレッシュしてきました♪
これは、昨晩夜中に仕上げた物です。ポチッとヨロシク→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-10-15 21:57 | 作品
<< こっちのクッションとは裏側も違... ティッシュケース作ってみたけど... >>