人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
八ヶ岳の大自然の中で♪
八ヶ岳リゾートアウトレット内のフェアトレードのお店ア・スプール
こちらの企画でお隣にある森の学校で、織り体験教室を開催しました。
大自然に囲まれて、最高のロケーション!
秋の気配を感じる爽やかな涼しい風と、夏の名残のキラキラした光。
森の中のログハウスは、心地よい手仕事で埋め尽くされていました。
八ヶ岳の大自然の中で♪_b0165744_11504185.jpg

ア・スプールの中にも、elaa vapaaの作品を並べていただきました。
なんだか、しっくりなじんでて・・・・なじみすぎてて・・・・・、
私、最初・・・素通りしてしまいました~~(笑)。
中の様子は、こんな感じ。
八ヶ岳の大自然の中で♪_b0165744_115348100.jpg
ねっ(>_a)・・☆!


欲しい物いっぱいでしたー。少しで我慢しました。
ポチッとヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-08-26 11:45 | その他
<< 「じぶん色に織る」体験教室in... やっと・・・織れたよぉ♪ >>