人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
工房で映画を観る♪♪♪
実は昨日、御徒町にあるWOOD WORKの地下の工房で、世界を旅した気分にしてくれる映画会がありました。
以前にも紹介したことのあるKino igluのイベントです。
好きな映画監督の短編物にも興味がありましたが、
何と言っても、木の香りのする工房にお邪魔できると聞いて
行かないわけがありません(笑)
工房中に置かれた数々の椅子!これだけでもテンション上がりました。
中から、ソファを選び、映画が始まるまでの時間に
モコメシさんのお茶とお菓子で、まるで我が家のようにくつろぎました。
工房で映画を観る♪♪♪_b0165744_18231266.jpg
写真は、チケット代わりに胸につけるバッチ。かわいいなぁ~。
私のはブナの木でした♪こういうのも嬉しいですよね♪
いつか・・・守谷で映画の上映会したいなぁ。。。


ランキングに参加中です
ポチッと応援ヨロシクお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-05-16 18:13 | 工房
<< 渋目が好きな方にも気に入っても... 経糸の入れ方次第で、あっさりします♪ >>