人気ブログランキング |
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
皆様からもらった元気の素を大切にします♪
昨日は、晴天に恵まれてとても楽しい一日となりました。
相模大野アートクラフト市!ありがとうございました。
守谷からTXで北千住→千代田線で代々木上原→小田急線で相模大野。
約2時間の道中、途中、上原へのホームシックにかかったりもしました(笑)が、余震や諸々の恐怖から解き放たれた一日を過ごしました。

その前日・・・激しい雨と風の中、何度も来る余震。
一日中、その恐怖から逃げる事はできないまま準備してました。
勿論、道中、何かあったら・・・と、LEDライトと充電器。
飴をBagに忍ばせて、荷物は最小限の作品のみ。
(そのせいで、プレゼント用に・・・と買って下さった方に、
 仲間の手を借りてしまいました・・・すみません)
皆様からもらった元気の素を大切にします♪_b0165744_7193740.jpg相模大野に近づくにつれ、
地震の恐怖は消えて、ワクワク♪する気持ちが出てきて、足取りも軽く階段もかけ上るほど。
仲間に会えば楽しいし、訪ねてくれるお客様も本当に嬉しい。
事実を忘れたいわけではないけれど、朝から晩まで余震の度にドキドキする事がない時間は、とっても幸せだった。
本当にありがとうございました!!

帰りの道はまったく怖い気持ちもなくなって、
普通通りの自分が居て嬉しかった。
それが本当に嬉しかった。

夕飯を途中ですませ、自宅に着いたとたんに緊急地震速報が鳴り、
揺れは来なかったけど、「まだ終わってないぞ!」たたきつけられた。

でも、たっくさん元気とパワーをもらいました♪♪♪
物を作る気持ちも、今朝、目覚めたときから、私の心の中に戻ってました。
あーーこんな事なら、鬼子母神、申し込んでおけば良かったな・・・って後悔(笑)

本当にもう大丈夫だ・・・自分。
ありがとうございました!!



励みになってます。ポチッと応援クリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-04-25 07:35 | 告知
<< 猫がねこむ ミニミニあずまBagです♪ >>