人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
守谷は無事です♪
ご心配をおかけしましたが、
守谷は東京と変わらない程度の被害です。

こうしてPCの前にいてもモニターが揺ら揺ら。
余震がまだまだ怖いのと、
水道と電気の供給が止まるのを心配しています。
守谷は無事です♪_b0165744_11374289.jpg
めちゃくちゃだけど、割れ物ないから・・・良かった。
長い間の停電で不安でしたが、
テレビがついてニュースを見てショックが大きいです。
なんとも言葉がありません。
節水・節電・節食・・・まずは出来る事から。

ご心配メールいただき、ありがとうございます。
まずは、無事の報告のみ。取り急ぎ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-03-13 11:42 | 工房
<< イベントへの参加はとりやめました 守谷でイベントに参加です♪ >>