人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ」でgetした物~~♪♪
作品展を一緒にするのって、やっぱりその人の作品も好きだから。
その人も好きだし、好きな物ばっかり。。。
だから、ぐっとぐっと堪えて・・・あぁ~辛かったぁ~。
だけど、しっかりGetしてしまった♪ 
でもでも、二日は我慢したもんね。
「紡ぎいろ」でgetした物~~♪♪_b0165744_12191896.jpg
井上さんのワンピ。裏起毛のリネンです。明るいベージュの夏用ワンピを愛用してるのだけど、シンプルでいて、着心地良くて。唯一痩せてる鎖骨を見せてくれるからお気に入りなんです♪
それより袖が長くて、生地も暖かくて、だけど、シンプルで鎖骨が見えて(笑)♪
秋冬用にバッチリの一点が増えました♪
それと、taromaoさんの、前々から狙ってた鍋つかみ!
このぷっくり感がたまらんのです。かわいすぎる~~♪
小さなポットを置こうかな♪ 小さなガラスの花器を置こうかな♪
カバンにぶら下げて、メガネを入れようかな♪
とにかく我が家に居る事が嬉しいのです!!


こちらをポチッとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-02-01 12:29 | その他
<< コストコで野菜と果物たっぷり補... 本当に本当に感謝です・・・あり... >>