人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
作品展『紡ぎいろ』のお知らせです♪
自称…手織り主婦(←色んな人に駄目だしされるけど)の私。
どうにも12月は、主婦業が忙しいです。なかなか織る時間がありません。
年が明けたら織りまくることを家族に宣言して、今を過ごしています(笑)。
楽しみにしている鬼子母神も、なかなか行けずに居ますが、
今は作品展に向けて、じっくり織るのを楽しみにしています♪
作品展『紡ぎいろ』のお知らせです♪_b0165744_10433248.jpg
布工房 糸もの井上元美さん
felt m*のイワタマユミさんと
猫好きな三人で作品展をします(笑)。
三人揃うのは、昨年の秋の相模大野アートクラフト市以来。
あの時は三人三様で並んでましたが、今度は場所を借りての作品展。
今からとってもワクワクしています♪
ぜひぜひ、お時間作って、足をお運び下さいネ!!
2011年1月27日~30日 11~18時(最終日は17時)
横浜 石川町 アートギャラリーATHELE


今年も一年、大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もたくさんお世話になります。よろしくです。


年明け4日から!織るぞー!!おーーっ!!
応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-12-31 11:06 | その他
<< さぁ~て、卯年の始まり始まり~~♪ あとの2冊はコレ・・・です♪ >>