人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
やりたい事の前に、やらなくちゃいけない事が先よね♪
たくさんの作品たちと出会って、もう、頭の中はやりたい事でいっぱい♪
作ってみたい物や、なんだか閃いた物がワンサカ出来てきました。
やりたい事の前に、やらなくちゃいけない事が先よね♪_b0165744_10105473.jpg早く織りたい~~作りたい~~!
・・・とその前に、
しなくちゃいけない事があります・・・ね。
作品展に来てくれた恩師に
クリスマスプレゼント☆
柔らかいラムウールで織りました。
あとは、カードを書かなくちゃ♪
ふふふ♪
きっと先生・・・喜ぶぞ~☆

プレゼントはあげる方も楽しみだよね♪
ポチッとヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-12-05 10:17 | 作品
<< お直しを承った・・・・。 12月の鬼子母神は出ないんです... >>