人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
昨年のあみあみの仕方です・・・違いがわかるかな?
あえて、同じ向きで写真を撮ってみました。
う~~む・・・わかるかなぁ。。。
これは、経糸3本通して、1㎝位間をあけて又3本。
緯糸も3回織ったら、間をあけて又3回。
・・・・という具合に、あみあみに織るわけです。
昨年のあみあみの仕方で、大幅に織りました♪
巻いてもモフモフ♪ 肩にかけてもフンワリです♪
昨年のあみあみの仕方です・・・違いがわかるかな?_b0165744_10341633.jpg



この糸は鼻がむずむず大変です・・・・・・応援ヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-11-18 10:36 | 作品
<< あずBag3兄弟できました♪ あみあみマフラーできました♪・... >>