人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
作品展が終わりました
代々木上原のhakoで行われた「鶸の窓」展。
大好きな代々木上原と、大好きなhako。
青空個展でMORADO VELEROさんに声をかけてもらって、
新しい出会いと素晴らしい繋がりをいただきました。
至れり尽くせりで準備も大変だったと思う。。。
何もかもお任せして・・・・レジまで・・・・やっていただいて、
カバン一つで搬入搬出した私と違って、
連日連夜、準備片付け、会計等・・・感謝感謝です。
一緒に開催していたいちごいちえさん。
日替わり弁当でお腹は満腹、寒い日は、小豆から炊いたおぜんざい。
疲れた体にはクリームあんみつ。天草から作る寒天の美味しい事!
そして、何かと支えていただいたスタッフの皆様方!
とっても楽しい作品展に参加させていただいて、ありがとうございました♪
ぜひぜひ、またいつか誘って下さ~~~い!!
作品展が終わりました_b0165744_1495630.jpg



なぜか三日間で太ったでしかし!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-10-31 23:31 | その他
<< 本当にありがとうございました♪♪♪ オーガニックコットンのストールです♪ >>