人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「まいにちの色」DMが刷り上ってきました♪
10月22日から、下北沢のスペース・スプラウトで行われる
フェルト作家のZoozさんと一緒に始めて行う作品市の
DMが刷り上ってきました!!
色といい、紙質といい、雰囲気が思ったとおりに出来てきて・・・
いえいえ、思った以上に出来てきて・・・感激~~♪
もう少し先なので、皆様の所に送るには、まだ早いかな。。。
でも、早く見せたいな・・・・・というわけで、思わずパチリ☆
「まいにちの色」DMが刷り上ってきました♪_b0165744_1812453.jpg
体験に来てくださった方には勿論送ります。
私の知人にも勿論送ります。
もしよろしかったら・・・・・欲しい方・・・いらっしゃいましたら、
カギコメかメールをくださいましたら・・・送ります!!


これで満足しちゃダメよ!とポチッと応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-09-05 18:18 | その他
<< す・す・すんごい!!! すっぱ辛い臭い・・・・・・好き♪ >>