人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
じゃじゃ~~ん!塗りました♪
じゃじゃ~~ん!塗りました♪_b0165744_9372229.jpg回転する所など・・・塗料がつかないように気をつける部分を除いては、案外、楽に塗れました。
外せる所ははずして、はずしたら後々大変な事になりそうな所は、よけてよけて(笑)塗りました。
夜になっても外の気温が高くて、蚊もいるし、家の中でセカセカ塗ってました。匂いもない塗料で助かった~♪
終わったと思ったら、ボビンやらボビン立てやら・・・最初は見て見ぬフリしたけど、無駄だ・・・と気付いて、塗りましたともさ!
回してみたけど、大丈夫そうです・・・。


ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-08-17 09:49 | その他
<< パイナップルワイン・・・・・・... 白木の家具・・・紡毛機、塗っち... >>