人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ただいま~♪行って来ましたよアナンダ合宿!
アナンダでの紡ぎ合宿から、帰ってまいりましたっ!
いやぁ~~~~楽しかった♪ 充実してた♪
今まで参加された方々があまり多くを語っていないので(笑)
ネットで検索しても、全然、内容が見えなくて・・・、
どんな所だろう~?どんな風だろう~?どんな感じなんだろう?
アバウトな私でも、ここまでわからないとまるで、ミステリーツアー。
でも、まぁ~どうにかなるだろう~~♪と、行って来ましたよん。
ただいま~♪行って来ましたよアナンダ合宿!_b0165744_107568.jpg写真も撮ってきました。
ここで一日中過ごすわけです。
こんな鼻血もんのステキな場所で、それぞれがひたすら思い思いの事に没頭するわけです。
9時から17時までここで過ごし、温泉に寄り、宿泊するお宅の方へと移動です。初めまして・・・・のご挨拶もないまま、いきなりの裸のお付き合いとなるわけです。
ただいま~♪行って来ましたよアナンダ合宿!_b0165744_10173923.jpg家の事も家族の事も忘れて。
ご飯の心配もしないで、ひたすら時間を費やせる貴重な二泊三日。
1分だって楽しくない時間はありませんでした。
この田園風景を見ながら食事して、持ち帰った第二の作業に没頭して、お喋りして、部屋でもまたまた作業して、23時半には寝たかな~。
朝は5時頃に虫やら鳥やらの声で目が覚めました(笑)。


帰りの電車では、右手がうずいて仕方なかった・・・・。
5分あるなら、紡ぎたい!ただ電車に乗ってるなんてもったいない!
紡ぎたくて・・・・・紡ぎたくて・・・・・いてもたってもいられんかった。(宮崎訛りがうつった)。また機会があれば会えるのかな。会いたいな。せっかく知り合えたのだから。
一本一本の毛が紡がれて糸になるように・・・私たちを紡いでくれて・・・貴重な経験をありがとうございます。
↑まったく上手い事言えてないけど・・・気にしない~~。
本当にお世話になりました。


留守中もポチッとありがとうございます。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-08-02 10:40 | その他
<< 紡ぎ始めてボビン二つ目・・・練... 明日から合宿です♪ >>