人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
体験教室の案内♪
引越し後・・・・なんて長い時間がかかったのでしょう。。。
その間も、たくさんの方々から、お声をかけていただき、
また体験教室を開く、心の準備が整いました♪
詳細は、以前と同じ内容です。
今度は自宅兼アトリエとなっていますので、
住所の詳細は、メールのやりとりでお伝えしたいと思います。
体験教室希望の方は、右上にありますメールにご連絡をいただければ、
折り返し、こちらからお返事をさせていただきます。
体験教室の案内♪_b0165744_1236762.jpg
写真は、私が初めて体験で織ったもの。。。
首に巻いたり・・・テーブルに敷いたり・・・テヘッ。

内容・・・マフラー1本、お好きな長さに織っていただけます。
場所・・・茨城県守谷市(つくばエクスプレスで秋葉原から32分)
時間・・・10~14時(初めての方でも4時間あれば、織れます)
料金・・・5000円(材料費込みです)
年中無休です!(・・・年末年始のみお休みします)
*時間帯は相談にのります。

守谷駅から車で3分。(車でお迎えに行きます♪)
常総線(ローカル電車)の南守谷から徒歩3分。



守谷でがんばれっ!応援ポチッとお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-07-23 12:59 | 工房
<< むっちゃカワイイ~~~♪ グレーと黒でも織りました♪ >>