人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
夏らすぃ~~~♪
私は、ひたすらカメラのストラップを織ってます。
娘は、とにかく幅広ストールを織ってます。
今週の真ん中くらいから、私も夏物マフラー織りに参戦します(笑)
久しぶりの鬼子母神!気合が入らないわけがないナ。。。
夏らすぃ~~~♪_b0165744_941541.jpg
夏らしく網目が縦に入った涼しいストールです。
少し幅広で織ってあるので、肩にかけて冷房対策になります。
あれっ?こればっかり言ってる・・・?だって、クーラー苦手。。。
あっでも、じめじめ暑いのは、もっと苦手です(笑)。


あっ!ポチッとヨロシク!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2010-07-06 09:08 | 作品
<< こんな風に地道に織ってます♪ 茶系のストラップ出来ました♪ >>