人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
どうもありがとうございました♪
あぁ~~~やっぱり楽しかったです!!元気モリモリ盛りガールです!
(↑ 親父ギャグ言えるほど、パワーいただきました♪)
連日の手創り市で、品薄ではありましたが、たくさん買って頂き感謝です。
なかなか写真に撮れないまま、さらに品薄になって寂しいけどパチリ☆
どうもありがとうございました♪_b0165744_2019875.jpg
お引越しのため、4月はお休みさせていただきます。
アトリエも4月4日の体験で一旦、お休みさせていただきます。
もし体験織りを希望の方は、6日(火)まで受け付けいたします。
鬼子母神は5月には帰って来ますので、また会いに来て下さいね。
カメラのストラップ、Bag、春夏用のネックウェア・・・・etc.
たくさん持って来れるように頑張りますね~~~。


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2010-03-22 20:12 | 作品
<< はぁ~~♪久しぶりのお菓子作りです! 昨日は青空個展、明日は鬼子母神♪ >>