人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
店頭においてもらうようになりました♪
店頭においてもらうようになりました♪_b0165744_2044912.jpg鬼子母神の手創り市で
声をかけていただいて、
話しがトントンと進み、
十条駅すぐのコーヒー豆屋さんマスターズにて、
elää vapaaのマフラーを
店頭に並べてもらってます。
試しに・・・と3枚納品して、
「飾ってみました」と連絡を頂いた翌日に早速、一枚売れた!と、幸先の良い連絡を頂きました。
告知もしていなかったので、
本日、追加の納品と一緒に
写真を撮ってきました♪
十条駅北口を出て、
線路に沿って右に行き、
踏み切りを渡った辺りから
コーヒーの良い香りが
お店まで導いてくれます。


初の店頭販売。応援お願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2010-01-30 19:52 | その他
<< ピンク系のマフラー・・・・こう... 体験織りをされた方々の作品です! >>