人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
手創り市☆
手創り市☆_b0165744_18663.jpg
雨がパラパラ・・・・。
何時頃までもつかな・・・と心配ではありましたが、
どうにか午後2時頃までは、だましだまし(笑)居ました。
初めての出店!初めての販売!初めての宣伝!
たくさんのいい経験をさせていただきました。
人と人・・・・出会いがあって、またつながっていく・・・。
とても素敵な一日でした。
私たちのマフラー等を買ってくださった方々!
手織りの体験にご連絡下さった方々!
話を聞いて、マフラーに興味を持ってくださった方々!
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ← 知り合いが2人も出店しててビックリ。
人気ブログランキングへ   楽しい再会にポチッとお願いします。
by elaavapaa | 2009-08-30 23:59 | その他
<< ウール糸も増えましたよ ご迷惑おかけします。。。 >>