人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アクティブに!・・・・・暑いけど。。。
先日、織り仲間がアトリエを訪ねてくれました。
彼女は織物だけでなく、リネンで服を作ったりBagを作ったり、
本人が「もうやめて下さい」って言うからあまり言えないけど(笑)
作品も彼女も・・・・大好きなんですよぉ~♪
アクティブに!・・・・・暑いけど。。。_b0165744_1933797.jpgわざわざ来ていただいた上に、
ひなた焼菓子店のお菓子まで♪
しかも、どう宣伝したらいいか・・・
これから、こんなことしてみたい・・・
あんな事できないかしら・・・・と
色々相談にものってもらいました。
教えてもらった事はすぐ実行(笑)
行動力がとりえです(爆)
朝から動いて、人と会ったり、
やれる事からコツコツと。。。
あとは地道に作品作りかな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2009-07-19 19:09 | 工房
<< ウール仕入れました♪ Bag完成しました☆ >>