ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
経糸の両端に黄色♪
経糸の両端の黄色の糸を入れてみました。
キリッとハッキリしました♪
メンズもいけると思います!
b0165744_22332190.jpg




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
# by elaavapaa | 2015-10-16 22:33 | 作品 | Comments(0)
「紡ぎいろ」テーマの黒を織りました♪
来年の石川町で行われる「紡ぎいろ」
テーマは黒!
まだまだ先なので、作品作りはこれからですが、、、
DMの準備もありますし、、早め早めに・・ね。。。
b0165744_1603734.jpg

黒とグレーのタテ糸にしてシンプルにしてみました。
男子も女子もいつでもどこでも巻いてもらえそう♪


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
# by elaavapaa | 2015-10-12 16:04 | 作品 | Comments(0)
厚めであたたかいです♪
細い糸をたくさん合わせて太くして織りました。
厚みが出て、とってもあたたかいと思います。
これも楽しく織れましたよ~♪
b0165744_16485444.jpg
 
もうすぐ「まいにちの色」のDMが出来上がってくるので、
同封して送りますので、いましばらくお待ち下さいませ。。。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
# by elaavapaa | 2015-10-07 16:51 | 作品 | Comments(0)
いつもより太く糸を入れてみました♪
気持ちに思考が入らず織れたから、
いつもと雰囲気が少し違って可愛くできた気がします♪
楽しい一枚が織れました!
b0165744_23141338.jpg



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
# by elaavapaa | 2015-10-05 23:14 | 作品 | Comments(0)
守谷でイベントします!!
「とうとう とお10展」(とうとうとうてんてん)

守谷のけやき台のお宅が中心になって、楽しいイベントを企画しています。
今回でなんと10回目!
私たちelaa vapaaは2回目から参加させていただいてます。
前回から作品の参加だけでなく、自宅アトリエを開放して仲間入り。
「まいにちの色 in守谷」として、おなじみのメンバーが集まります。
b0165744_20504211.jpg6ヶ所、それぞれの家で色々企画されています。
今日は、アトリエ エラーヴァパーの内容をご紹介♪
野田にあるイノセントガーデンの素敵な植物たちが並びます。
われらが遠藤マサヒロ!カッティングボードやお皿など、木工の作品が勢ぞろいです!
たまらんかわいいZoozの羊毛フェルト♪身近にあると幸せな気持ちになれますよ♪
そして、tipi COFFEE & SWEETS の美味しいスコーンと卯月カンパニーのジャム。

いつもは代々木上原で作品展をしていますが、ちょっと遠い・・・と言う方にも、この機会にぜひ、いらして下さいませ♪

あと、フライヤーをご希望の方はカギコメでご連絡頂ければ、郵送します!!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
# by elaavapaa | 2015-10-04 21:06 | 工房 | Comments(5)