ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ザックリ太糸でストールです♪
1本がとても太い糸・・・織るのも早かったですw
幅も広めで長さもたっぷり!
ジャケット一枚分の暖かさはありますよぉ~♪
b0165744_1714363.jpg




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-28 17:14 | 作品 | Comments(0)
ざっくりカワイイの織れました♪
これは大き目のBagを作ろうと思って織り始めました。
なかなかカワイイのが出来た予感♪
とりあえず、、、首に巻いてみました~
b0165744_16583636.jpg



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-27 16:58 | 作品 | Comments(0)
ポイントはオレンジの太糸♪
幅広で長めの大判ストールです。
全体的にはチャコールグレーで可愛くかっこいいです♪
男性にもお洒落に巻いてもらえそうです!
b0165744_941318.jpg




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-24 09:41 | 作品 | Comments(0)
今年のハオレル織り始めました♪
長らくお待たせしてしまってるハオレル。。。
少し明るめのグレーを筆頭に織り始めました!
完成までは、もう少しお待ち下さいませ。。。
なので、とりあえず、ボディに巻いてみました♪
b0165744_19492242.jpg





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-22 19:49 | 作品 | Comments(2)
ポイントは水色♪
黄色と茶色と白の経糸で織りました。
水色がポイントとなってます♪
b0165744_18142013.jpg


昨日は友人宅から夜中の3時に帰宅。。。
夫が起きていて・・・泣いている・・・。
どうしたのかと思ったら、なんと!!
ラグビーで南アフリカに日本が勝ったと言うではないか!!!
早速録画でココ見て!これも見て!とかなんとか、、、
結局全部見てしまい、朝の5時に眠りに着きました。。。
すごいよ!大興奮だよ!!涙だよ!!!
熱いよ~~~!!!!!!


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-20 18:22 | 作品 | Comments(0)
カシミアの幅広ストール第2弾♪
人がヤル気を出したのに、今度はネット環境がどうのこうの・・・って。
でも、どうにか理由もわかりませんが、今日はつながりましたよ~。
出鼻をくじかれたので、ボチボチ更新していくことにしました。
肩の力を抜いてやりなさい・・・と神様に言われた気がします。。。

さてさて、グレーのカシミアの糸でも織りました。
すこしラメ糸とチャコールグレーの糸で、動きを出してみました。
b0165744_15133550.jpg




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-18 15:15 | 作品 | Comments(0)
幅広のカシミアのストール織りました♪
ブログのつけ方も、PCの立ち上げ方も忘れているかな・・・と、、、
びくびくしながら、書いてます。。。
前略、みなさま、、、ご無沙汰しております。
書く書く詐欺のたなかです。元気です。
みなさまもお変わりありませんでしょうか。。。

そんなこんなで9月も中旬です。
さすがに、書きます。まずはご挨拶。。。

長いこと筆不精になって、すみませんでした。
これから、頑張りますので、応援よろしくお願いします!


織り機の幅、いっぱいいっぱいに織った幅広で長めのストールです。
カシミアの糸で柔らかく・・・気持ちよく・・・織りました。
b0165744_16443245.jpg
実際の色はキャメル色です。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-09-15 16:46 | 作品 | Comments(1)