ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
相模大野アートクラフト市に出展します♪
b0165744_13494861.jpg
ブース番号35です。
雨天の場合は14日に延期です。
駅前からずーっと広がるアートクラフト市は圧巻!
私達もワクワクします。
品数少ないけど・・・Felt m*さん居るから大丈夫(←何が)。
ぜひぜひ、遊びに来てくださ~~~い♪


朝7:40発の電車で行くぜ!がんばれオレ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-04 13:54 | 告知 | Comments(4)
DMマフラーを返しました♪
「まいにちの色」のDMに使用した黄色のマフラー。
アレが見たい・・・との要望も多かったため、作品展に持って行ってました。
で、なぜかやっと昨日・・・・・持ち主に返しました(笑)。
昨日はちょっと寒かったからね♪
娘がottoの為に織ったマフラー。やっぱり本人がよく似合う!
b0165744_2374924.jpg



ひょぉ~ひょぉ~~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-03 23:09 | 作品 | Comments(2)
MORADOさんとのコラボBagです♪
せっかく一緒に展示をするのだから・・・と、
籐を編んで染めてBagを作るMORADO VELEROさんと
コラボBagを作ろう~!と盛り上がり、出来ました。
着物の生地や色んな布を使って作る彼女も織り布は初めてかな。
出来上がりをワクワクして、楽しみにしていました♪
織り布に入ってる糸の色を意識して、籐を編んでから染めたので、
とっても馴染みの良い一体感のあるBagができました。
真ん中のBagは、布のフリンジも活かして可愛く仕上がりました♪
b0165744_9294813.jpg



かわいい~!イェイ!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-02 09:33 | 作品 | Comments(0)
本当にありがとうございました♪♪♪
お礼の言葉が見つからない・・・・です。

何十年も会ってない恩師。何年かぶりに会う友人。旧友。
仕事仲間。PTA仲間。手創り仲間。
子育て真っ最中でお子さん連れて来てくれたり、
お店を持ってて時間がない中来てくれたり、
作品展のDMが図々しくも届いてしまった私の知り合い。

本当に本当に、会いに来てくれてありがとう!!!
あまりの懐かしさに一人一人ゆっくりお話が出来なかったかもしれない。
失礼がたくさんあったかと思う。。。

お花やお土産まで気を使っていただいて、
おまけに作品まで選んでもらって。。。
本当は来てくれた人に全部あげたいくらい・・・・。

たくさんの愛情と友情に幸せいっぱいになった私は、
来てくれた皆に何かをしてあげれるだろうか・・・・・・。

今日もみんなのおかげで、笑顔で楽しく過ごせます。
さぁ~~~~て、今日も鶴の恩返し!!!



ブログ更新できない間も、ポチッとクリック応援してくれてありがとう!!
本当に皆々様に感謝感謝です!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-01 14:44 | 告知 | Comments(2)