ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
厚めであたたかいです♪
細い糸をたくさん合わせて太くして織りました。
厚みが出て、とってもあたたかいと思います。
これも楽しく織れましたよ~♪
b0165744_16485444.jpg
 
もうすぐ「まいにちの色」のDMが出来上がってくるので、
同封して送りますので、いましばらくお待ち下さいませ。。。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-10-07 16:51 | 作品 | Comments(0)
<< 「紡ぎいろ」テーマの黒を織りました♪ いつもより太く糸を入れてみました♪ >>