ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
大きな棚が増えました♪
どんどん増える荷物がアトリエを使いづらくしてました。
そこで、思い切って大きな棚を入れました。
大きくて存在感あるので、壁の色と近いペンキで塗装してカモフラージュ♪
机の下とかに置いてあった物が全て棚に収まりました。
これで、スッキリ!!
さーーー織るぞーーー!!!
b0165744_11594527.jpg



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2015-01-12 11:55 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2015-01-13 16:59
お、お久しぶり!
棚は作りつけですか?
来年の3月には、水戸の家を退さんするので、きっと困る状態が起きてくると思う、凄い量の糸たちをどうしよう?!
Commented by elaavapaa at 2015-01-14 11:04
はい、いつも心配かけてばかりなので、今年はブログつけます!!
<< 今日はこちらで織りますよ♪ 新しい糸もたっくさん増えました♪ >>