ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
スピニングパーティー行って来ました♪♪
今月末から怒涛のイベント続きにむけて、織りまくってます。
え〜それはもう、ブログが更新出来ないくらい…(-。-;
はい、すみません、、今に始まったことじゃないですね>_<

そんな中、最後のお出かけ!と言い聞かせて、
先日、スピニングパーティーに行って来ましたが、
お目当てのおじさまがいらっしゃらなかった>_<
少しだけ糸は買えたけど、不完全燃焼です。。
だけど、帰りに合羽橋に寄って、散財したので、満足です♪
b0165744_034915.jpg
ちゃっかりペリカンのパンも予約しておいたし、美味しいランチも食べたし、気になってたカキ氷も食べた❤️



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-10-04 00:07 | 工房 | Comments(0)
<< 黒のハオレルはループでゴージャスに♪ 今度は茶系で織りました♪ >>