ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
かんぶつ食堂のジャムもTipiのスコーンもあります♪
「まいにちの色 in福岡」3日目。
成田からの飛行機がなかなかうまく行かず、
ようやく今日・・・全員が揃いました。
ジャムやスコーンは、もちろん初日から揃っていましたが、
どんどんなくなるので、追加を持って来てもらっていました。
b0165744_18274441.jpg
ブログを通じて知り合った方や、福岡の知人に会うきっかけだからと、東京から駆けつけてくれた方や、もう本当に私たちは幸せ者です!
Zoozさんの同級生や親兄弟、親戚。。。
とにかくみんなみんな会いに来てくれました。

本当に本当にありがとうございました♪
一年に一回は福岡かな♪♪

朝早く、展示の時間前に糸島の市場に材料を仕入れに行きました。
夜は、いったん打ち上げと称して、家飲み!
総勢25名で、明日休みなのを良い事に、夜中の2時まで飲んでました。
家飲みだと、子どもはお風呂に入れて寝かせるのでイイネ(笑)。
クセになりそう~~~。







手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-02-11 18:24 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2014-02-14 19:39
ご苦労様でした~
新幹線で仕事場へ・・・カッコ良すぎーーーー
福岡で展示っていうのもいいですね。
Commented by elaavapaa at 2014-02-15 12:47
☆ruiさん
本当なら、飛行機で行くはずだったのですよぉ~。
そんな旅慣れテーラーなことした事なかったので、雨どころか雪を降らせてしまったようです。
慣れない事はしない方が良い・・・とは思わないので、慣れた事にしていこうと企み中です(笑)
ruiさんと、海外進出できるように頑張ります!!!
<< 春にも巻けるの織れました♪ TURNのカッティングボードも... >>