ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
TURNのカッティングボードもたっぷり♪
「まいにちの色 in福岡」二日目を迎えました。
平日にもかかわらず、オープンと同時にご近所の方やZoozさんのお友だちがたくさん来て下さいました。
b0165744_1898100.jpg
一日中、人が途絶えることなく訪ねてきて下さったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。。。

昨日は、私たちは無事に新幹線で博多に夕方到着しました。
羽田からは、送れてだけど飛行機が飛んだため、
TURNのエンドウさんは、お昼には間に合いました。
展示が終わって、赤坂で合流し『Well by STUDIO DONUT』へ行き、
『D&DEPARTMENT FUKUOKA.』でカッコいい蘭に出会い、
予約してくれてた一押し『遊心』で、まずは乾杯~♪
めちゃめちゃめちゃ美味しかった~~~♪
今日も、電車に乗って街に繰り出しました。
天神で、やっぱり美味しい居酒屋に行き、
元気のある人たちは二件目、三件目と行き、
今日もまた、博多飲みを堪能しました♪







手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-02-10 17:48 | 工房 | Comments(0)
<< かんぶつ食堂のジャムもTipi... 福岡の展示はこんな感じです♪ >>