ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
福岡の展示はこんな感じです♪
まいにちの色が福岡に初上陸しました。
前日の大雪で、予定通りには福岡に着きませんでしたが、
前日には作品は届いてるので、安心して初日を迎えました♪
b0165744_17432855.jpg
elää vapaaは、初日には間に合いませんでしたが、こんな風にお出迎えしました。
来て下さった方々に、お会いする事が出来なかったのが悔やまれますが、本当にありがとうございます!!
東京で知り合った、織り仲間のお母様が、足を運んでくださったり♪
無事に初日を迎えられたことを、本当に感謝しています。
ありがとうございました。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-02-09 17:40 | 工房 | Comments(0)
<< TURNのカッティングボードも... 少し春を意識して・・・明るいの... >>