ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
次は福岡!まいにちの色です♪
今まで、秋に代々木上原で開催していた「まいにちの色」。
これからはあちこちで開催したいね♪・・・と言うことで、
第一弾!Zoozさんの地元、福岡で開催です!
b0165744_1052842.jpg
体調を万全にしておかなくちゃ♪

ぜひ!ぜひぜひ!!いらしてください♪
おまちしてま~~す!

まいにちのくらしを彩りゆたかに
そしてココロをあたたかに
そんな想いを込めた[まいにちの色]
2009年より東京で毎年開催している作品展が
今回福岡にやってきます

織物のelää vapaa 木工のTURN 羊毛フェルトのZooz
くらしに寄り添った
今の季節にぴったりな作品の数々
tipi coffee & sweets のスコーン
かんぶつ食堂のジャムと一緒に
ほっとできる空間を用意して
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

日時 2014年2月9日11:00~2014年2月16日17:00
    9~11日在廊 12日休み
場所 アトリエZooz (福岡市西区生の松原3丁目34-23)






手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-02-03 10:25 | 作品 | Comments(2)
Commented at 2014-02-03 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2014-02-03 14:08
☆カギコメさん
ステキ!!もう嬉しい!!!
きっとその熱い思いで私たちを宮崎に呼んでくださいませ♪
この話しは福岡でまいにちの色メンバーにも伝えます。
良かったらぜひぜひ・・・ぜひぜひ・・・いらしてください!
9~11日はみんな居ます(私は9日の午後に到着ですが)。
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 少し春を意識して・・・明るいの... 「紡ぎいろ」終わりました♪ >>