ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ」終わりました♪
暖かくて、春の兆しも見え隠れする、穏やかな4日間。。。
足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

無事に4日間・・・守谷~石川町を通いました。
読んだ本は2冊。
大好きな読書タイムも充実して、大満足です。
交通費はかかるけど・・・本を読む時間なんて普段ないから、
一年に一回、悪くないなぁ~と来年が楽しみ(笑)、
もちろん、皆様にもお会いできるのが最大の楽しみです♪
紡ぎいろのメンバーも、いつも忙しくて、
ゆっくり一緒に時間を過ごすことはなかなかないから、
それもまた最大の楽しみ♪

ありがとうございました!!!





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-02-02 23:40 | 工房 | Comments(0)
<< 次は福岡!まいにちの色です♪ やはり、冬といえば白!なマフラ... >>