ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
自分に似ててビックリしたよぉ♪
昨年、うち猫展で出会ったトリトリノキさんのねこっつらクッキー。
いろいろなお顔がある中で、ふと見ると・・・!!!わし?
・・・・というわけで、私にそっくりなの見つけました(笑)
b0165744_1448498.jpg


織ってるよぉ~~ちょっと一休みしてるだけだよぉ~~。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-01-05 14:50 | 工房 | Comments(3)
Commented by rui-studio at 2014-01-07 18:48
プフーー似てる!
それで食べちゃったの?

学校に勤めているときに生徒の顔を描いて、生徒に「これ誰?」と聞くと
「〇ちゃん」と、全部当ててくれました。
私、似顔絵~~得意、得意~~
Commented by rui-studio at 2014-01-07 18:54
追伸 ここだけの話
Vapaaさん 米倉斉年に似てるて言われませんかぁ?何かどっか・・・
私は ちあきなおみ/真野響子 でした。
     キキキリンに似てると本人は思っていますが。(性格か?)
Commented by elaavapaa at 2014-01-08 00:59
☆ruiさん
似てるでしょぉー!で、食べちゃいました♪
米倉斉加年って!!言われた事ない~(笑)
でもまぁそぉだね・・・・優しい感じが嬉しいかな♪
私がもう少しおじいちゃんになったら、もっと似るかな(笑)。
ruiさん、真野響子さん、いいですね^^
私も女優さんに似たい!!!いつも男性・・・。
つまりは、おかま顔なんだよね。。。とほほ。。。
あぁ~~笑った~~ruiさん、ココだけの話しって、みんなに言っちゃってますよ。。。
<< 今年最初の作品が織りあがりました♪ 糸たっくさん買いまくり♪ >>