ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
糸たっくさん買いまくり♪
お正月は三が日まで、、、と決めて、今日はアトリエの準備をしました。
明日から織りまくるので、たくさん仕入れたカワイイ糸たち♪
今回もかなりたっぷり買いましたよぉ~~。
b0165744_158153.jpg
今回のこの糸たちは、体験の方にも使っていただけるので楽しみにしていて下さいね♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2014-01-04 15:12 | 工房 | Comments(0)
<< 自分に似ててビックリしたよぉ♪ 作りまくりで幕開けです♪ >>