人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
大判のラグが出来ました♪
年に一枚しか作らない・・・と言い続けてる大判ラグ。
来年の3月に無名舎さんで陶器の方との2人展をするのですが、
その無名舎さんから頂いたオーダーです。。。
1年前の秋に一目惚れをして下さったものの、
すでに違う方の元へと、お嫁入りしていた大判ラグ。
今年の分は、すでに違う方への予約が入り、年明け早々に織り上げました。
・・・なので、これは来年の分。。。
・・・・だけどもだけど、、、年内にお渡し・・・ということに。
・・・・つまり・・・・今年織るわけで・・・・ぷはーーっ!
でも、どうにか織りあがりました♪ 気に入ってもらえるといいなぁ~♪
大判のラグが出来ました♪_b0165744_15493854.jpg
今回はとってもカラフルに織り上がりました。
そんな気分なのかな~~♪

・・・・・・・我が家にも欲しい。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-12-03 15:51 | 作品
<< フックドラグでブローチ作りました♪ 鬼子母神の手創り市「ふゆに、ふ... >>